

めいきんぐとやら


やります
超スローぺースで随時更新



①まずは下書き。きちゃない

ou1.jpg




今描いてるの



utto.png

おかしいとこいっぱいだけど描ききる事にする




tto2.jpg

水の影と木の陰(?)がごっちゃになってきた
今日はここでおしまい




imakon.jpg

いまこんなかんじ






完成しました。

描けば描くほど気持ち悪くなる気がして…(気に入ってる部分もあるのですが)
とりあえずここらで終わっときます


今日は二枚くらい描きたい絵があったのですが


構図がきまらなくて

体がうまく描けなくて


何時間も、描いては消して描いては消してを繰り返した結果

キャンバスが真っ白だと


もう、どっと疲れがきます


fu.jpg


練習あるのみですよねーうんーー

今日中にこの絵を終わらせたい

kanseisasetai.jpg



来週あたりからパソ禁するので

配色決めたらまた画像張りに来ます


---

配色決まりました

kannseisasetai2.jpg


もうすぐ日付が変わりますが

寝るまでが今日なので


---

終わらなかった(´・ω・`)

owaranakatta.jpg

おやすみ( ˘ω˘)スヤァ


---

有言不実行ブログェ…

e.jpg


私は、自分自身のの筆のスピードをしっかり把握していないようだ

おやすみ( ˘ω˘)スヤァ



---

やっと完成しましたよ





パンケーキって、字面みるだけで幸せな気持ちになりますよね



以下、拍手コメのお返事

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

人体と仲良くなれた


気がした
気がしただけ(-ω-)

最近は意識して練習してるけど
仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうです

kiironyan.jpg


それにしても、久々に赤い目を描きました
赤も好きですがね。青とか黄とかも好きなんです
一番好きなのは黄緑です
ターバンの羊はチョコレート色の髪と黄緑色のお目目が好きです

だから、次の企画キャラは茶と黄緑の子にしよう!って
思うんですよ毎回
色分けでも、最初は茶と黄緑置いてるんです
けれど、カラーサークルいじってる内に
いつの間にか違う色になってるんですよね
不思議ですわ


テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ターバンの羊

Author:ターバンの羊


お絵かき好き
pixivで企画とかに参加しています

気軽にコメントしていってね

またきてね(・ω・)

検索フォーム

QRコード

QR

Posemaniacs


