

コマ

多すぎるかな?
フキダシも多すぎるかな?

ooi.jpg

大ゴマも分かりにくい?
3列目削る?

楽しいけど難しいコマ割りなうです
なかなか進まなくてもどかしいのです…(´・ω・`)



テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

パース

むずかしわからん

tennteko3.jpg


このブログ、
ひっそりぼそぼそと呟きたくて始めたブログなのですが
拍手いただいたりカウンタ回ってたりすると
とても嬉しかったりします
ありがとうございます

12/21の記事にも拍手を頂いていたのですが
あの三つの中の一つは私ですね
私が押しましたね

わざとじゃないですよ
「拍手1」と表示されているのを見て
はしゃいじゃったんです
管理人のクリックはカウントされないと思ってたんです
わざとじゃないんですよほんと


テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

そろそろ本気で

人体とかパースとか勉強しなきゃっておもって

漫画ちゃんのつぶやきに


とあるのですが
これがほんともうそのまんまですし…(´・ω・`)

一度、がっつり練習してみようかとおもいます

tennteko2.jpg

がんばりますん




テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

今週は

あんまり絵を描かなかったな~

描かなきゃいけないってことは無いのですが
なんだか、焦ってしまいます

tennteko.jpg


話は変わりますが
最近、キャラシ&申請企画が多くなってきましたね

また何かの企画に参加したいな~とぼんやり考えております



テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

キルラキルみたよ


変身シーンって、なんでエロく無いんだろうな

服は裂けるし、全裸だし
アングル豊富でガッツリ映すのに

なんでだろうな
堂々と仁王立ちしてるからかな?

killrakill.jpg


一話にて
露出の高い戦闘服に赤くなる流子ちゃんが
すごく可愛かった

もちろんエロくはなかった


テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

こいつこんな時に何て言うんだろう


自キャラに対して
そんな風に悩む事が多々あります

koiraku.jpg

twitterぼけーっと見てると
「格ゲーに出たときのうちの子の台詞」とか
「ホラー映画を観たときのうちの子の反応」とか
色々なタグが流れてくるじゃないですか

それみるたんび、自分のキャラなら…と考えるんですけど…
これが中々思いつかない!( ;∀;)

これってやっぱり、キャラがちゃんと練れていないからなのでしょうか
むむむ

他の方はどんな風にキャラを練っているのだろう?
生活歴とか細かく考えたら楽しいのかな~



テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

無人島脱出Ⅲ


こんばんは!企画でも創作でもない話をします!

スマホアプリの脱出ゲーム
無人島脱出Ⅲクリアしましたー!わぁい


mujinntou.jpg

目標は島からの脱出
人の暮らしていた匂いを感じながら
廃れた無人の島を探索します

かわいくて切なくて、ちょっぴり残酷なゲーム(すごく好み)でした



余談
脱出ゲームは人喰い掲示板の噂が好きです

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

企画や創作について語りたくなる時があるんです


そりゃあもうだらだらと

自分だけが楽しいような話ですし
twitterでつぶやき連投するのもなーどうしようかなー
と、悩んだ結果
ためしにブログでぼそぼそ呟いてみることにしました
更新は月一くらい
よろしくね



カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ターバンの羊

Author:ターバンの羊


お絵かき好き
pixivで企画とかに参加しています

気軽にコメントしていってね

またきてね(・ω・)

検索フォーム

QRコード

QR

Posemaniacs


