

学生戦争二次創作企画自キャラまとめ

今、学生戦争ったー【http://shindanmaker.com/293610】での
診断結果を元にした「学生戦争二次創作企画」という企画に
参加させて頂いています
以下、自分の参加キャラです


■小島シノギ(コジマシノギ)■女性/155cm/A型/11月3日生まれ■

黒軍に所属する3年生
軍の参謀を務める
こげ茶の髪に金色の瞳
臆病な性格
使用武器は戟(げき)
歌が上手い

一人称:私
二人称:あなた、(名前)ちゃん、(名前)くん





□棚田ヨツキ(タナダヨツキ)□男性/170cm/B型/6月3日生まれ□

白軍に所属する3年生
奇襲が得意
艶やかな黒髪に黒い瞳
礼儀正しい性格
使用武器は双剣
眼鏡をかけている

一人称:僕
二人称:あなた、(苗字)さん、(名前)さん、(名前)くん
基本、誰に対しても敬語





随時更新

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

今日は二枚くらい描きたい絵があったのですが


構図がきまらなくて

体がうまく描けなくて


何時間も、描いては消して描いては消してを繰り返した結果

キャンバスが真っ白だと


もう、どっと疲れがきます


fu.jpg


練習あるのみですよねーうんーー

パズドラクガキ!

エキドナ究極かわええええ!を皮切りに
パズドラ描きたい欲が沸いたよ!

てことで
最近描いた、パズドラの落書きぺた、ぺた、ぺた


varupazu.jpg
basunyan.jpg

watasinokyuukyoku.jpg


今回、
落書きして、初めて気が付いたんですが
セイレーンさんは
ツインテ?




テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

ターバンの羊

Author:ターバンの羊


お絵かき好き
pixivで企画とかに参加しています

気軽にコメントしていってね

またきてね(・ω・)

検索フォーム

QRコード

QR

Posemaniacs


